K I S N E T > サポート > お引っ越しが決まったら

お引っ越しが決まったら

お引越先でも『KISNET』をそのままご利用いただけます。お引越が決まりましたらお手続きはお早めに!

引越先でも現在と同じコースをご利用の場合

フレッツの場合 ⇒ NTT東日本/西日本へお手続き ※お電話でお願いします【0120-116-116】

1.「移転手続き」のお申込み

2.移転先で利用できるサービスの確認

3.ルーターなどのネットワーク機器のご利用確認

4.工事日の決定

KISNETへお手続き ※ご不明な点はお電話ください【0120-483-384】

○住所や電話番号の変更    ⇒ [変更届]のご提出

○振替口座の変更       ⇒ [変更届][預金口座振替依頼書]のご提出

※インターネットを現住所ではいつまで / 引越先ではいつから(工事日)ご利用かをお知らせください。

引越先では別のコースに変更する場合

フレッツの場合 ⇒ NTT東日本/西日本へお手続き ※お電話でお願いします【0120-116-116】

1.「移転手続き」のお申込み

2.移転先で利用できるサービスの確認

3.ルーターなどのネットワーク機器のご利用確認

4.工事日の決定

KISNETへお手続き ※ご不明な点はお電話ください【0120-483-384】

○住所や電話番号の変更    ⇒ [変更届]のご提出

○振替口座の変更       ⇒ [変更届][預金口座振替依頼書]のご提出

○現在ご利用中のコースの変更 ⇒ [コース変更届]のご提出

※インターネットを現住所ではいつまで / 引越先ではいつから(工事日)ご利用かをお知らせください。

引越先でKISNETのインターネット接続を利用しない場合(他プロバイダ利用)

○KISNETのメールアドレスだけをそのまま使い続けることができる「メールプラン」をご用意しております。

このページの先頭へ