会員各位
日頃よりKISNETをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、政府の「新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言」が全面解除
となりましたが、お客様ならびにスタッフの健康と安全のために、当面の間 KISNET
出張サポートサービスの再開を見合わせていただきます。
また、持ち込みによるパソコンセットアップ、修理対応等につきましてもお控え
頂きますようお願いいたします。
メール、電話、Web からのお問い合わせは通常どおり受け付けいたします。
出張サポートサービスに関しましては、今後の感染状況の推移や政府の指針等を
参考に、順次再開いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
日頃よりKISNETをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、政府の「新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言」が全面解除
となりましたが、お客様ならびにスタッフの健康と安全のために、当面の間 KISNET
出張サポートサービスの再開を見合わせていただきます。
また、持ち込みによるパソコンセットアップ、修理対応等につきましてもお控え
頂きますようお願いいたします。
メール、電話、Web からのお問い合わせは通常どおり受け付けいたします。
出張サポートサービスに関しましては、今後の感染状況の推移や政府の指針等を
参考に、順次再開いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するご不明な点は下記までお問合せください
- KISNET サポートデスク
フリーダイヤル :0120-483-384(平日8:30~17:30)
メールアドレス :support@kisnet.or.jp