K I S N E T > インフォメーション > お知らせ > KISNET 出張サポートサービス 休止のお知らせ(2020年5月7日時点)

KISNET 出張サポートサービス 休止のお知らせ(2020年5月7日時点)

会員各位

日頃よりKISNETをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年4月20日にメールでご案内いたしました、KISNET 出張サポートサービス
休止のお知らせにつきまして、政府の「新型コロナウイルス特措法に基づく緊急
事態宣言」の期間延長に伴い、5月31日まで延長させていただきます。

また、持ち込みによるパソコンセットアップ、修理対応等につきましてもお控え
頂きますようお願いいたします。

メール、電話、Web からのお問い合わせは通常どおり受け付けいたしますが、
ご対応には通常よりお時間を頂戴することが想定されます。

この措置の延長に関しましては、今後の感染状況の推移や政府の指針等を参考に
検討して参ります。

ご利用のお客様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。


【出張サポートサービス 休止期間】
 〜2020 年 5 月 31 日 まで

体制変更期間につきましては、状況の変化に応じて適宜見直す可能性がございます。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


本件に関するご不明な点は下記までお問合せください

KISNET サポートデスク
 フリーダイヤル :0120-483-384(平日8:30~17:30)
 メールアドレス :support@kisnet.or.jp
このページの先頭へ