会員各位
日頃よりKISNETをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止および、従業員の健康と安全確保を目的
として、当面の間、出張サポートサービス 休止することとなりました。
また、持ち込みによるパソコンセットアップ、修理対応等につきましてもお控え頂き
ますようお願いいたします。
メール、電話、Web からのお問い合わせは通常どおり受け付けいたしますが、
ご対応には通常よりお時間を頂戴することが想定されます。
ご利用のお客様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
【出張サポートサービス 休止期間】
2020 年 4 月 20 日 から 2020 年 5 月 10 日 まで
なお、上記対応内容や期間につきましては、今後の情勢を踏まえて変更する可能性が
ございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
日頃よりKISNETをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止および、従業員の健康と安全確保を目的
として、当面の間、出張サポートサービス 休止することとなりました。
また、持ち込みによるパソコンセットアップ、修理対応等につきましてもお控え頂き
ますようお願いいたします。
メール、電話、Web からのお問い合わせは通常どおり受け付けいたしますが、
ご対応には通常よりお時間を頂戴することが想定されます。
ご利用のお客様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
【出張サポートサービス 休止期間】
2020 年 4 月 20 日 から 2020 年 5 月 10 日 まで
なお、上記対応内容や期間につきましては、今後の情勢を踏まえて変更する可能性が
ございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するご不明な点は下記までお問合せください
- KISNET サポートデスク
フリーダイヤル :0120-483-384(平日8:30~17:30)
メールアドレス :support@kisnet.or.jp