上位回線提供事業者の設備不具合により、NTT東日本エリアでKISNETをご利用いただいている 一部のユーザー様におきまして、インターネットに接続できない事象が発生いたしました。 現在は復旧しております。 ◇障害時刻:平成26年4月4日(金)未明〜12:00頃 ◇障害内容:インターネット通信障害 ◇障害箇所:上位回線提供事業者の設備不具合 ◇影響範囲:新潟県内でフレッツサービスをご利用いただいている一部のユーザー様 ※接続できない場合は、ONUおよびルータの電源を切っていただき、5分程度経過後、 電源を投入し再接続をお試しいただきますようお願いいたします。 ※ルータを再起動しても接続できない場合は、早急に調査いたしますので、 大変お手数ですが、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。 フリーダイアル : 0120-483-384 (KISNETサポートデスク)