会員各位 2017年1月30日
【注意喚起】NTTを装った不審な電話にご注意ください
日頃よりKISNETをご利用いただき誠にありがとうございます。
KISNET会員の方から、NTTを名乗り「KISNETの光回線は来月から使えなくなるので、
今使っているメールアドレスを使い続けるには契約を変更する必要がある。」という
内容の不審な電話があったとの情報が寄せられました。
「KISNETの光回線が来月から使えなくなる」というような事実は一切ございません。
悪質な勧誘の中には、NTT東西やNTT関連会社をかたる場合もあり、そのうえでKISNET
のサービスが終了すると偽り、勧誘業者のプロバイダーへの乗り換えを勧めるといった
ケースがあります。
KISNETのサービスや、現在のご契約内容などについてご不明な点があれば、お気軽に
KISNETサポートデスクへご相談ください。
また、強引な勧誘、虚偽の説明など、問題のある勧誘を受けた場合は、契約の取り消し
ができる可能性もあります。トラブルになった場合は、最寄りの消費生活センターへの
ご相談をおすすめします。
全国の消費生活センター等 (国民生活センター)
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
今後とも、柏崎インターネットサービスをよろしくお願い申し上げます。
_/_/_/_/_/ KISNET サポートデスク http://www.kisnet.or.jp/ _/_/_/_/_/
▼KISNETのサービスに関するお問い合わせ、および
不審な電話勧誘があった場合のご相談窓口
フリーダイアル :0120-483-384(平日8:30-17:30)
メールアドレス :support@kisnet.or.jp
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/