K I S N E T > インフォメーション > 障害情報 > 上位回線通信障害

上位回線通信障害

上位回線提供事業者の設備不具合により、NTT東日本エリアでKISNETをご利用いただいている
一部のユーザー様におきまして、インターネットに接続できない事象が発生いたしました。

現在は復旧しております。


◇障害時刻:平成26年4月4日(金)未明〜12:00頃

◇障害内容:インターネット通信障害

◇障害箇所:上位回線提供事業者の設備不具合

◇影響範囲:新潟県内でフレッツサービスをご利用いただいている一部のユーザー様


※接続できない場合は、ONUおよびルータの電源を切っていただき、5分程度経過後、
 電源を投入し再接続をお試しいただきますようお願いいたします。

※ルータを再起動しても接続できない場合は、早急に調査いたしますので、
 大変お手数ですが、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。


  フリーダイアル : 0120-483-384 (KISNETサポートデスク)


新規お申し込みはこちらから

お申し込み

WEBメール

ログイン
このページの先頭へ